ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

4/19 ヤ4×1神~た、たまには負けることも

4/19 ヤ4-1神◇神宮◇観衆 27,273人◇試合時間 3時間04分

神 001 000 000=1

ヤ 300 100 00X=4

[投手]

阪神)岩田-阿部-筒井

(ヤクルト)村中-押本-林昌勇

[勝]村中 2勝 1敗

[負]岩田 2勝 1敗

[セーブ]林昌勇 4S

【得点経過】

1裏:ガイエルの適時打、宮出のタイムリーで計3点

4裏:村中の2塁ゴロの間に3塁走者生還

3表:赤星の適時打で1点

投手

神:岩田-阿部-筒井

ヤ:村中-押本-林

この試合、エモヤン解説のニッポン放送ショーアップナイターで聴いてただけなんですが、村中にアッパレだ。

ともに入団3年目期待の若手サウスポー同士の対決だったわけで、解説のエモヤンは、

「立ち上がりに若さが出る。(そこを攻めきれるかが勝敗の分かれ目)」←( )内は管理人が推測した発言の真意

ということを言ってましたが、まさにエモヤンの言うとおりの結果となりましたね。

それにしても、石井一久が去ったと思えば、今度は村中恭兵と新たな苦手サウスポーが出てきそうな悪寒が。

続きはSeeSaa版にて

【順位】

セ:①神(2.5)②中(2.0)③ヤ(2.5)④巨(0.0)⑤広(2.0)⑥横

パ:①西(0.5)②日(2.0)③ロ・ソ(0.0)⑤楽(1.5)⑥オ

自分:人気ブログランキング野球部門