ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

ここではブログ投票を設置できないので

一昨日の夜あたりから、当ブログの本家SeeSaaサイトを表示すると

http://www.adxtn.com/

へ自動的に飛んでしまう現象が生じておりましたが、adxtnでGoogleったところ、thatsping.comが含まれているタグのあるブログパーツの影響によるものだとわかったので、当該ブログパーツを外して解消いたしました。

その間、本家ブログを閲覧された方には、(ウィルスに感染されたのでは?とか)いらぬご心配をかけさせましたことをおわびいたします。

で、そのブログパーツは素朴な疑問から生じたブログ投票<注:トリビアの種に投稿済・未採用>なんですが、このまま葬り去るのはもったいなので、こちらのシステムを利用し、選択肢を変更して、復活させました。

    ↓

甲子園球場で、「アニキ~」とさけんでいる、阪神ファンの○○%は、実は金本選手(1968.4.3生)より年上。

スポナビブログには、指定のブログパーツしか取り付けられず、本文中にソースコードも貼り付けられませんので、投票したい方はリンク先に飛んでください。

<本家SeeSaa版エントリー:おわび&ブログ投票組み換えの件>

なお、その他野球関連のニュースについてはこちら⇒人気ブログランキング野球部門