ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

ガンバ大阪1-0アデレード・ユナイテッド@豊田+【追記】ああ勘違い

テンプレートを野球系のものに変更したので、本文中に

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン 2008公式サイトへのリンク貼っておきます。

Match3 準々決勝/豊田・豊田スタジアム 12月14日(日)19:30 キックオフ

 アデレード● 0-1○ ガンバ大阪

G大阪がアデレードを下す。準決勝でマンチェスター・Uと対戦へ

・G大阪が展開力で上回る(共同通信

 プレーの精度と展開力で上回ったG大阪が勝ち上がった。前半23分に二川が前線へ送ったボールを播戸が頭で落とし、遠藤が着実に決めて先制。後半はルーカスらに逸機が続いて追加点を奪えなかったが、主導権は譲らずに逃げ切った。

 アデレードは前半にドッドが先制機を逸し後手に回った。攻撃に速さがなく、G大阪の守備を崩せなかった。

TV中継を見ていた限りでは、アデレードの方が押してたと思うんですが、決定力不足に泣きましたね。

なにわともあれ、なにわのチームがマンUへの挑戦権を得られました。

現時点での実力の差は明らかですが、同じ人間のやること。

一応見る方としては、宝くじに当たるくらいの期待率ですが、今年の漢字が「変」ということで、いい方に「変」な結果になるよう応援したいと思います。

なお、悪い方で変な結果に終わった同地域の野球チームのことはこちら(人気ブログランキング野球部門)

ところで、ここ数日「阪神JF」というワードが飛び交ってましたが、競馬のことだったんですね。

阪神JF(ジュベナイルフィリーズ

 阪神ジュベナイルフィリーズ(はんしんジュベナイルフィリーズ、Hanshin Juvenile Fillies)とは日本中央競馬会JRA)が阪神競馬場の芝1600mで施行する中央競馬の重賞(JpnI)競走である。正式名称は農林水産省賞典阪神ジュベナイルフィリーズである。(Wiki)

てっきり、来年から久保田先発転向やからな。。。

とマジで勘違いしてましたがなw