ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

祝!安藤美姫NHK杯優勝、しかし同じ高校の先輩は残念

ということで、昨晩はフジを途中でNHKに変えて安藤美姫とワグナーのところは見逃しませんでした。

安藤美姫、ジャンプで失敗はあったんですけど、他で取り返しましたね。

一方、SP1位のワグナーも、ジャンプで失敗。その後が精彩を欠いていたようですね。

自分的には僅差かと思ったんですが、意外と大差がついて安藤美姫優勝!

ジャンプといえば、安藤美姫と同じ高校の先輩のミスが痛かったですね。>日本シリーズ

安藤美姫がミスを取り返して優勝したんで、稲葉さんにも取り返して欲しかったんですけど、最後はあっさりでしたね。

さらに詳しくは本家ブログにて