ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

愛知県から勝利の女神参上で、余裕のよっちゃんの勝利!

それにしても、この勝利の女神様。西方には強いですね。

東の方はあかんけど。。。

その方の正体を含め、4月25日のプロ野球の詳細はこちら

(注)こちらのブログですが、本家SeeSaaからTB送信できない場合のTB専用のミラーサイトです。SeeSaaから送信できなくても、SeeSaaへの送信はほぼ問題ないので、TB返し又はコメントは本家の方にお願いします。

って、ここにはコメントもトラックバックもあかんがな。。。

しかも、AutopageへはここからもTBあかん。。。

阪神タイガース世界一への道」

http://tigers44-31-16.seesaa.net/