ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

マジンガーZ(違 を倒してヤクルト3タテ!も赤星さんの善意を踏みにじるアホが。。。

阪神タイガース赤星憲広選手(31)が盗塁数に応じて全国の病院や福祉施設に寄贈している車いすが、インターネットのヤフーオークションヤフオク)に出品されていたことがわかった。ファンらの間で「善意を踏みにじる行為」などと非難の声が上がっている。

出品した方、何考えてんですかね。。。。

赤星選手も「どのような経緯で出品されたかは判りませんが、人としてすることじゃないですよ、許せません。」とゆうとりますがなorz

ヒルマン監督も「シンジラレラナ~イ!」って。。。

ちなみに、本題の試合のことはこちら

(注)こちらのブログですが、本家SeeSaaからTB送信できない場合のTB専用のミラーサイトです。SeeSaaから送信できなくても、SeeSaaへの送信はほぼ問題ないので、TB返し又はコメントは本家の方にお願いします。

って、ここにはコメントもトラックバックもあかんがな。。。

しかも、AutopageへはここからもTBあかん。。。

阪神タイガース世界一への道」

http://tigers44-31-16.seesaa.net/