ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

虎系ブログは負け試合のエントリーの方が内容に富んでます

ご承知のように、タイガースは広島市民球場で3連敗したわけですが、前々から思っていたんですけど、他のタイガースファン系(以下「虎系」)のブログのエントリーも含め、タイトルのとおり負け試合の方がいい内容になっているのは気のせいでしょうか?

まずは、この3日間の自分のメインブログのエントリーを見てください。

・鯉のナックルボール~♪ チャンスを待つうちに9回裏♪って、表で終わっとるやんorz

>タイトルは広島のフェルナンデス投手にやられたことに引っ掛けてます

・GWとはGiants Weakの略なり?ってよそ様のことは言えませんけどorz

>って、2連敗で矛先をよそに。。。

・4月30日のプロ野球~2日続けて観戦記のリンク張ります

>あ~あ、完全にスルーしてる。。。

これだけではようわからんという人は、人気ブログランキングに虎系ブログがいっぱいあるんでそちらもご覧下さい。

その前の甲子園のヤクルト戦では3連勝だった訳ですが、それも比較してみてください。

・イガーは負けたが、おじさん矢野がサヨナラタイムリー!【追記あり:これは一言いっておかんと。。。】

・愛知県から勝利の女神参上で、余裕のよっちゃんの勝利!

マジンガーZ(違 を倒してヤクルト3タテ!も赤星さんの善意を踏みにじるアホが。。。

シーズン中の試合に関するエントリーは、阪神のことをメインに他の試合には一言つっこむという構成にする方針でやってますが、4月29日、30日はTVで見たかラジオで聴いたかの試合をメインにしてますね。

これが、低迷期から長いこと阪神ファンやってる人の「安全装置」というもんです。。。