ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

阪神ファンの皆さんに言っておきたい事、二言

その1.公式掲示板、コーチの日記を荒らすなよ!

自分の言いたいことは、kaleidoさんがほとんど言ってしまっているのですが、

ファンは自分に責任ないんだし。。。

自分のブログ・日記で何を書こうと勝手ですけど、

人のところでは良識ある行動をお願いします。

その2.選手会長に気をつかわすな!

この前は善意の車椅子オークションに出されるわ、

頚椎のヘルニアに触るようなことされてるわ、

選手会長が野球に専念できるようにするのが真のファンというもんでしょう。

(注)メインの方だと他の案件に埋没しそうなので、別エントリー立てました。