ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

こうなったら特待生OKの新・高野連結成もありかも

西武の(たぶん)内部抗争に端を発した「裏金問題」が「特待生問題」にうまくすりかえられているような。。。

「裏金問題」と「特待生問題」がどうつながってくるのかようわからんので、そのあたり納得のいく説明ができる方はコメント又はトラックバックお願いします。

そもそも自分は「特待生」のどこが悪いのかが良くわかりませんし、勉強や他のスポーツでOKなのとの整合性がないやん。

むしろ、生徒をダシに仲介料取って、私服を肥やしている人を糾弾してください。

で、こうなったら違反校は堂々と高野連を脱退して、新組織立ち上げてもいいし、サッカーみたいにプロの系列下のジュニアチームに衣替えしてもいいなとも思いますよ。

この問題については、ウチのすぐ近くの学校も該当したし、いろいろと思うところはあるのですが、考えがまとまらないので、適宜当ブログでなんやかんや書いてみたいと思います。

'

【本家更新情報】'

・祝!読売巨人軍通算5000勝達成!←虎系ブログなのにこんなエントリー書かせんなよorz