ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

F1日本GP2日目~公式予選観戦記【主催者の不手際に一言】

詳しい観戦記は、本家のエントリーを見ていただくとして、アクセスに難儀しました。

新松田駅ルートのシャトルバス。

行きは1時間待ち。

これは想定の範囲内

帰りはなんと3時間45分待ち

・F1観客2万人が足止め、簡易舗装の道路3か所に穴

記事を読むと、午後3時半ごろから影響が出たというっていうけど、自分が知ったのはバス待ちの列に並んだ頃ではなくて、3時間くらい待った頃かな?

で、今この記事見て、周辺道路じゃなくて、スピードウェイによると、バス乗り場と東側ゲートを結ぶ道路3か所に、最大で直径約1メートル、深さ約25センチの穴があき、午後3時半ごろから影響が出たという。道路は大会用に簡易舗装されていたが、雨で地面がぬかるんだ上にバスの通行で負担がかかったとみられる。

って知りましたよ。

完全に主催者側の不手際ではないかいな。。。

あ~あ、証券コード7203さん。月曜日が楽しみ。