ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

2007阪神タイガースシーズン糸冬(T3-5D)【追記あり】

セ・リーグの敗者復活戦第1ステージは、懸念していたとおりの結果になってしまいましたね。

(>_<)

結局、井川の抜けた穴が埋まらなかったと。。。

残念~、井川髪斬り!

なんてもう言わんからかえってこいや。。。

それにしても、今日の上園は残念だったけど、シーズン後半よう働いてくれたし、来年リベンジや!

なまじ「新人王」は取らん方が2年目のジンクスに遭遇せんですむからええかも。。

あと、JFKはじめ中継ぎ・リリーフ陣の皆さんご苦労さまでした。

オフはゆっくり体のケアして、来年もよろしくな。

って、久保田、江草、渡辺は先発転向かな?

それと、首脳なし陣。

亀田大毅と一緒に以下r

ところで、今の岡田監督について、野村・星野遺産を食いつぶしているという批判が出てますが、野手陣については当たらずとも遠からずですが、JFKモデルを確立したのは岡田時代だということは忘れずに。。。

(JFKに頼りすぎという弊害も出ましたが。。。)

ちなみに、読売だけには日本シリーズには出て欲しくないので、セ第2ステージは中日を応援させていただきます。

パ第2ステージは、6:4でロッテですが。。。

せっかくの敗者復活戦。

両リーグとも2位同士の日本シリーズもええやん。

そのときは某大新聞社会長が、東京ドームで真の日本シリーズ開催だ!

ってことになっても面白いかも。。。

ちなみに、本家ブログでは視点を変えたエントリー書いてます。