ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

【NPB】敗者復活戦展望

今日から、セ・リーグクライマックスシリーズ第1ステージとパ・リーグの第2ステージが始まりますね。

クライマックスシリーズなんて長すぎるからCSと略して表記しているのも良く見ますが、自分的には、

敗者復活戦

と呼ばせていただきます(爆)

さて、セ・リーグの方の展望ですが、巨人、中日、阪神がじゃんけんのグー、チョキ、パーの関係になっているようなので、順当に行けば第1ステージはチョキがパーに勝って、第2ステージはグーがチョキに勝つと。

でも、それでは面白くないので、ひいき目に予想して第1ステージはパーの2勝1敗。第2ステージもパーの3勝1敗だと思います。

予想と違っても切腹(爆)しません。

あっ!

あんまりパー、パーゆうと監督に、

「パーちゃいまんねん。アホでんねん」

って怒られそう←逆か

ちなみに、パ・リーグの第2ステージですが3勝2敗でロッテかな?

以上、セ・リーグ第2ステージ第4戦のチケットを四枚確保済みかつ、東京モーターショーと一緒に見れるから近い所でやってほしいとブレリザーブ申込み中の人の予想ならぬ希望でした。

他の人の意見→人気ブログランキング野球部門