ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

「おめでとう」と言うのはまだ先だ。。。

・幸せムードは五輪の後…井上康生東原亜希さんと結婚会見(讀賣

 柔道のシドニー五輪金メダリストの井上康生綜合警備保障)とタレントの東原亜希さんが15日(25)、井上の母校・東海大の柔道場(神奈川県平塚市)で記者会見し、結婚報告した。

 5年前に取材を通じて知り合い、愛をはぐくんできた2人はこの日朝、婚姻届を提出。畳の上での珍しい結婚報告となったが、「北京五輪にかける思いが強く、どうしてもここでやりたかった」と井上。東原さんも「康生さんが柔道をしている姿が好きなのでうれしい」とのろけた。

 100キロ超級での五輪出場へ向け、正念場の大会を控える井上。「そういう気持ちになるのは北京後」と、指輪のプレゼントや挙式も当分お預け。「夢に向かって頑張るので、幸せムードは全部が終わってから」と、口元を引き締めた。

>自分ならオリンピック終わってから結婚することにすると思うけど、

>こういうのも、お二人の不退転の決意があらわれていいと思う。

>他の方の意見→人気ブログランキング野球部門経由スポーツ部門

>ということで、東原さんも自分のブログで

   ↓

指輪や結婚式や新婚旅行といった「新婚さんムード」は、今の私たちには一切ありません。それ以前に、やること、やるべきことがあります。

>と言ってることだし

>「おめでとう」と言うのはまだ先だ。。。