ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

5/17 T3-0YS~さあ君が ヒーローだ♪ 鳥谷 敬♪、バルさんもよろしくね

■2008/5/17 試合結果・虎3-0燕(阪神5勝3敗)

ヤ 000 000 000=0

神 200 001 00X=3

[投手]

(ヤクルト)石川-上原

阪神)岩田-ウィリアムス-藤川

[勝] 岩田 5勝 1敗

[負] 石川 5勝 4敗

[セーブ] 藤川 1勝 1敗 16S

<得点経過>

1裏:二死満塁から鳥谷の適時打で2点

6裏:一死一、三塁から鳥谷の適時打で1点

◇観衆:43519人

◇試合時間:2時間28分

昨日は9時近くまで仕事してましたので、昼間のこの試合は録画しておおいて、寝る前に得点シーンとアニキの一本損したライトフライとバルディリスの好守と球児の締めくくりからヒーローインタビュー(鳥谷・岩田)などを飛ばし飛ばし見ました。

・鳥谷が勝負強くなったこと←大沢親分からもアッパレ!をいただきました。

・岩田が辛抱強く投げてたこと

バルディリスの動きがいいこと≠好守

この3つをほめておきましょう。

<順位>

セ:①神(4.5)②中(5.0)③ヤ(0.0)④広(0.5)⑤巨(4.5)⑥横

パ:①西(5.0)②日(1.0)③楽(0.5)④ソ(2.0)⑤ロ(1.5)⑥オ

自分:人気ブログランキング野球部門

ちなみに、昨日は純粋に野球を見るなら、その他の試合の方が面白かったようですね。

続きはこちらから