ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

6/14 鴎10対6虎〜アッチソンが投げとるのにこっち損とは(>_<)

まずは、今朝方起こった東北方面の大地震の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

この影響で、本日Kスタ球場で開催予定の楽天讀賣の試合は中止となりましたが、新幹線・高速道路はじめ交通機関に支障がでているし、仕方ありませんね。。

自分は地震があった時には、会社のオフィス(10階建の7階)にいたんですが、免震工事をしているはずなのにかなり長い揺れ、そうそう、船に乗って揺れている感じでした。

まあ、こういうときには空気を読んで自粛するもんです。

    ↓

神 200 002 110=6

ロ 613 000 00X=10

[投手]

阪神)アッチソン-阿部-太陽

(ロッテ)清水-シコースキー-高木-川崎-久保-荻野

[勝] 清水 5勝 5敗

[負] アッチソン 4勝 4敗

[本塁打]

阪神)鳥谷5号ソロ

、フォード3号ソロ

(ロッテ)ベニー3号ツーラン、オーティズ5号ソロ、西岡6号ツーラン

仕事中にときおりネットをチェックしていただけなので、どうしてこのようなことになったかは、簡単にまとめると

アッチソンが投げたのにもかかわらず、こっち損だったと○|‾|_

ともあれ、後半の追い上げが明日につながると信じて、自分も千葉マリンに参戦しますよ。

あと、カブレラに感謝とこれからヤクルトと横浜を応援だ。

続きはこちら