ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

7/12 T0-1C~ゴロツキ(違 にやられ、安藤見殺し。。。

神0-1広(阪神7勝3敗)◇甲子園◇試合時間 2時間51分◇観衆:43,528人

広|000 010 000|1

神|000 000 000|0

[投手]

(広島)コズロースキー-梅津-上野-永川

阪神)安藤-久保田-渡辺

[勝]コズロースキー 1勝 2S

[負]安藤 7勝 5敗

[セーブ]永川 2勝 1敗 17S

〔得点経過〕

5表:赤松の適時打で1点先制

赤松がポテンとはいえラッキーなタイムリーで決勝点を取り、新井の一、二塁間を抜けんかという当たりはファースト栗原に好捕され得点ならず。さらに、新井が最後のバッターになって、カープファンにはさぞやたまらない試合だったかと。

安藤も初回をはじめ、何回かのピンチを乗り切ってきただけにそれだけが悔やまれるところでしょうが、次のナゴドでリベンジね。

前日の前田健太、この試合のゴロツキもといゴズロスキー、それとルイスに対しては、シーズン中に一度は打ち崩して、苦手意識を払拭しておかないと、クライマックスシリーズでどんでん返しされそうな悪寒が°・(ノД`)・°・

◇広島1―0阪神

 広島は5回、赤松の適時打で1点を先制。コズロースキーが6回途中まで散発3安打と好投し初勝利をあげた。阪神は今季4度目の零封負け。

>リンク先の新井さんの写真。いかにも腰痛そう(ToT)

>でも、アニキを尊敬しているゆえ、出場は続けるんでしょうね

>ちなみに、この試合。4回表の二死二塁から梵のセンター前ヒットを赤星好返球でホームアウト

>その裏、先頭赤星以下あっさり三凡

>ここで点取るか、少なくとも塁に出ないとピンチの後にチャンスありの流れはこない

>で、5回裏の先頭金本二塁打も後続倒れて得点ならず

>で、チャンスをつぶしてピンチくるの流れで、6回表の先制点を許す。

>6回裏二死一、二塁から、新井の一、二塁間を抜けんかという当たりはファースト栗原に好捕され得点ならず

>前日は1点差でも最後に勝つ予感が漂ってたんですが、

>昨日はその1点が重い感じのまま終わってしまいましたね。。。

<順位>

セ:①神(11.0)②巨(1.5)③中(1.5)④広(2.0)⑤ヤ(12.5)>内川から栗原まで13名>⑥横>井端

パ:①西(2.0)②日(4.0)③ソ(1.0)④楽(1.0)⑤ロ(1.0)⑥オ

その他のプロ野球の試合及び高校野球神奈川県大会の結果に対するつっこみはこちら