ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

7/15 T0-6YS@倉敷~マジックは水性につき雨であっさりと消えました

阪神対ヤクルト12回戦(6勝6敗)◇倉敷◇観衆26112人◇試合時間 3時間05分

ヤ 420 000 000=6

神 000 000 000=0

[投手]

(ヤクルト)

川島亮-五十嵐

阪神

岩田-阿部-石川

[勝] 川島亮 5勝 2敗

[負] 岩田 6勝 5敗

<得点経過>

1表:飯原の適時打、敵失で計4点

2表:青木の適時打、田中の遊ゴロの間に3塁走者生還で計2点

昨日はお通夜に出る用事があったので、夕方クルマで出かけたのですが、運転開始の時点でニッポン放送をつけたら二死満塁で飯原走者一掃のタイムリーツーベースorzにつき、FM横浜に切り替え(爆)

その後、帰りに恐る恐るニッポン放送をつけてみたら、さらに点差を広げられていた(T_T)

家に帰ってから、TVKの中継(横浜-広島戦)をつけるとベイスターズファンが唯一盛り上がった7回裏の攻撃中でした。

その後は、NHK BS-2の「クローズアップ現代」に切り替えたまま、途中で爆睡してしまったので、デーゲームの1試合を除き、結果を知ったのはついさっきのことでした。

ということで、詳細は人気ブログランキング野球部門にて

◇ヤクルト6―0阪神

 ヤクルトが引き分けを挟んで3連勝。1回、飯原の3点二塁打などで先制。2回にも加点し、川島亮の5勝目を援護した。阪神は今季5度目の零封負け。

>岩田はピンチを迎えながらも何とか切り抜けるのが身上だったんですがね

>昨日は矢野と組んだんですが、次は野口とになるかな?

>一方、粗いさんの腰の状況はかなり深刻みたいですね。

>ついに、登録抹消だとかorz

>デーゲームの巨人-中日戦後ついた優勝マジック。

>水性だったんですね。雨交じりの天気の中、あっさり消えましたorz

他の試合の件はこちらにて