ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

7/16 T2-0YS~新井欠場も貰った点で勝たせていただきました

阪神2-0ヤクルト◇甲子園(阪神7勝6敗)◇観衆 42979人◇試合時間 3時間25分

ヤ 000 000 000=0

神 000 100 01X=2

[投手]

(ヤクルト)村中-丸山-萩原

阪神)上園-ウィリアムス-藤川

[勝] 上園 4勝

[負] 村中 4勝 9敗

[セーブ] 藤川 3勝 1敗 29S

<得点経過>

4裏:敵失で1点

8裏:桧山の3塁ゴロの間に3塁走者生還

昨日は、NHK BS-1のMLBオールスター中継、日テレの巨人-中日戦、TVKの横浜-広島戦、BSトゥエレビのロッテ-オリックス戦、Yahoo!動画パ・リーグの試合の選択肢しかなかったので、この試合についての詳細は人気ブログランキング野球部門にて

ともあれ、粗いさんスタメン落ち欠場の中、貰った点とはいえ、連敗せずに良かったですね。

アニキに盗塁させたり、ジェフ、球児のイニングまたぎなど苦しい状況の中、新井さんの分は、3番関本、5番は投手の左右で光信と育郎を使い分ける。当面これでしのぐしかないかと。今岡さんモナーマダー?

一方、村中君は地元(正確には隣町)の出身選手だけに、欲を言えば前の日と勝敗が入れ替わってれば良かったんですが。。。

阪神2―0ヤクルト

 阪神は4回に2死三塁から敵失で先制すると、8回に加点。上園―ウィリアムス―藤川の完封リレーで逃げ切った。ヤクルトは好投の村中を援護できず。

>宮本さんに感謝ですね。

>吉見(Dの方)、岩田、村中の今年のセ新人王候補3名

>なかなか勝ち星を増やせませんね

>結局、組織票乙坂本が選ばれるかも。。。