ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

7/22 T7-4G~原監督50歳のUnhapy Birthday!&タイガース優勝マジック46点灯!

阪神対巨人13回戦【阪神8勝5敗】◇甲子園◇観衆 43522人◇試合時間 2時間57分

巨 310 000 000=4

神 000 340 00X=7

[投手]

(巨人)内海-越智-上原-藤田

阪神)上園-阿部-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川

[勝] 江草 3勝 1敗

[負] 内海 6勝 7敗

[セーブ] 藤川 3勝 1敗 31S

<得点経過>

1表:ラミレス・古城の適時打で計3点先制

2表:鈴木尚の適時打で1点追加

4裏:バルディリス・矢野の適時打で計3点

5裏:高橋光・矢野の適時打等で計4点追加

昨日は、試合が始まった時間帯は電車の中でした。携帯サイトでチェックすると、初回にあっさり3点先制され、2回にも追加点で、早くも4点のビハインドだったんで、負けを覚悟していたんですが、家に帰る直前あたりから追い上げ開始。家で夕食・TV観戦中に逆転と、たまらない展開でしたね。

ジャイアンツ先発内海投手。失点7なのに自責点0って。。。

2番手の越智投手も、、内海の出したランナーは全員返して、あとはしっかり抑えるって、あんた右の江草?

その江草はイニング頭から登板だったんで勝ち投手になって、2番手の阿部と途中からマスクをかぶった矢野さんと3人でのお立ち台。

阿部投手、「最高です」は同じ苗字の捕手方の専売特許なんじゃあ?

ところで、庄田の代わりに誰が下にと思ったら、岩田投手でしたか。

次は、阿部に先発のチャンスあるかな。

阪神7―4巨人

 阪神が逆転勝ち。4回に二つの敵失をきっかけに1点差に詰め寄ると、5回も敵失に4安打を絡めて4点を挙げた。巨人は中盤以降、打線が沈黙。

>21日は球児の誕生日ながら出番なし

>22日は原監督の誕生日ながらG滅で逆転負け

>そういうものなのか?

>ところで、上原投手にまたもあっさりと抑えられているのは、SDの指示?

<順位>

セ:①神(11.5/優勝マジック46)②巨(0.5)③中(2.0)④ヤ(4.0)⑤広(11.5:この間内川から栗原まで7名)⑥横>金本

パ:①西(3.0)②日(1.5)③ソ(3.5)④ロ(0.0)⑤オ(0.5)⑥楽

自分:人気ブログランキング野球部門