ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

7/23 T0-5G~新井不在の中、9連戦4勝5敗ならまずまず

事前の想定では、ヤクルト、中日、巨人にそれぞれ1勝2敗の計3勝6敗も有り得るかなと思ってたんで、4勝5敗ならまずまず。

中日戦は1勝2敗でも良かったとして、読売に勝ち越せなかったのが悔しいけどね。

阪神 対 巨人14回戦【阪神8勝6敗】◇甲子園◇試合時間 2時間52分◇観衆 43521人

巨 000 004 010=5

神 000 000 000=0

[投手]

(巨人)グライシンガー-山口-上原-豊田

阪神)ボーグルソン-渡辺-江草-石川

[勝] グライシンガー 10勝 6敗

[負] ボーグルソン 2勝 2敗

<得点経過>

6表:小笠原・ラミレスの適時打で4点

8表:大道の犠飛で1点

ともあれ、前日に勝てて良かったよ。

ボーグルソンも5回までは良く抑えていたんですが、6回に想定どおりの炎上orz

短期決戦なら5回で交代か、6回一死満塁小笠原のところで左のワンポイントですね。

もっとも、打線も援護できないことにも喝ですけど。。。。

それにしても、昨日の2エラーのリベンジをした小笠原は流石やね。

グライシンガーを7回一死一、二塁で無失点ながらも、山口に交代させた原采配もあっぱれ。

と柄にもなく相手チームを褒めてみるテスト。

もっとも、イニング途中の投手交代は、おとといの内海→越智のように失敗する可能性もあるんですが。。。

◇巨人5―0阪神

 巨人は6回、小笠原とラミレスの連続適時打で一挙4点。グライシンガーがチームトップの10勝目を挙げた。阪神は今季7度目の零封負け。

>この試合、阪神が点取れそうなチャンスは

>6、7、8回とあったんですが

>6、8回は金本、7回は桧山、光信と決める人が決められず

>打線がいいときはここでひっくり返せたんですがねorz

<順位>

セ:①神(10.5/優勝マジック45)②巨(1.5)③中(2.0)④ヤ(3.0)⑤広(11.5:この間内川から栗原まで6名)⑥横>ラミレス

パ:①西(4.0)②日(1.5)③ソ(2.5)④ロ(0.0)⑤オ(1.5)⑥楽

自分:人気ブログランキング野球部門

<備忘録>

◆◆システムバージョンアップに伴うメンテナンスのお知らせ◆◆

このたびスポーツナビ+ブログがリニューアルいたしますのでお知らせします。

来る7月26日深夜より27日にかけて、システム入れ替えのため一時サービスが停止いたしますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

サービス停止期間:

2008年7月26日23時より27日午前(予定)

23時より記事の入稿、コメント、トラックバックなど閲覧以外のアクセスができなくなり、0時よりメンテナンス中をお知らせする画面に切り替わります。