ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

7/26 神2-0中〜関本がまた決めた

阪神 対 中日16回戦【阪神12勝3敗1分】◇甲子園◇観衆 43528人◇試合時間 2時間51分

中 000 000 000=0

神 000 200 00X=2

[投手]

(中日)中田-高橋

阪神)下柳-久保田-ウィリアムス-藤川

[勝] 下柳 9勝 2敗

[負] 中田 6勝 6敗

[セーブ] 藤川 3勝 1敗 32S

【得点経過】

4裏:関本の適時打で2点先制

スポナビがメンテナンスタイムに入るので、スポナビVer.は翌朝ではなく晩に更新します。

この試合を振り返る前に、管理人の地元神奈川県の南代表に決まった横浜高校の皆さん。甲子園出場おめでとうございます。東西に長い神奈川県をムリヤリ南北に分けたかいがありましたね。

中日の攻撃、初回・二回と連続して無死一、三塁の得点機に後続が倒れて無得点の拙攻。

これでは流れが阪神の方に行くかと思ったんですが、中日の先発おおかたの予想の左の小笠原ではなく右の中田が一巡目だけは完璧だったんですけどね。四回にランナーを出すと前日に引き続き関本にタイムリーを。。

というか、いいところ飛びましたね。レフトとセンターが衝突しそうになりましたが、レフトがあの人だけに怪我なくて良かったですね。

それにしても、恐るべし巨人軍。4点差もいいハンデとばかりにあっさりひっくり返してしまうとは。。。

<順位>

セ:①神(10.5/優勝マジック43)②巨(3.5)③中(2.0)④ヤ(2.0)⑤広(11.5)>内川>青木>東出⑥横>宮本

パ:①西(4.5)②日(0.0)③ソ(2.5)④オ(1.5)⑤ロ(2.0)⑥楽

自分:人気ブログランキング野球部門