ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

3/8 WBC第1ラウンドA組(Game 5)【韓国14-0中国】

第1ラウンドA組(Game 5) :2009年3月8日(日)

東京ドーム◇開始 18:36 (2時間14分)◇入場者 自分を含む12,571人

中国 000 000 0-0(1勝2敗)

韓国 200 255 X -14(2勝1敗)

(7回コールドゲーム)

[中] ●孫国強、卜濤、朱大衛、劉凱、李韋良 - 張振旺、楊洋

[韓] ○尹錫ミン、鄭大ヒョン、林昌勇 - 朴勍完、姜ミン鎬

本塁打

[韓] 李机浩 1号(4回2点 孫国強)

今帰ってきて写真をPCにUPLOADし終えたところです。

それにしても、韓国には前日のコールド負けのショックなんてまったくなかったですね。それどころか、日本戦の仇を中国戦で取るといってもいいかも。。。

最後にあとひとりというところで、ヤクルトのイムを出した来たことに勝利への執念を感じますね。

この日一番のフラッシュでしたね。

イチローや松坂とは違って、4月以降も日本国内で生で見るチャンスはいくらでもありますんで。。。

もう遅いので、続きは朝になってからこちらで書きます。

なので、オープン戦の件も含めさらに詳しい情報は人気ブログランキングにて