ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

ドアラ&つば九郎&B☆B&パルちゃんとグランパスくん本4冊まとめて

ドアラのへや かくていしんこくむずかしい(PHP)

前作『ドアラのひみつ』から一年……再びドアラ先生がペンを握った! 中日ドラゴンズの大人気マスコットが、みんなの悩みに答える本。

つば九郎のおなか しょくよくにまけました(PHP

ヤクルトスワローズのマスコットが追随!?  ドアラに“いんすぱいあ”されたつば九郎が“おま~じゅ”! つばめが書いた初めての本。

B☆B Photo Book RUN(北海道新聞社)

B・Bファン待望の写真集、『B・B Photo Book RUN』が発売になりました♪

タイトルの"RUN"は、B・Bの躍動感や魅力を最もよく表現するキーワード。過去の写真や新たに撮り下ろした数千枚の中から厳選された、B・Bのバラエティー溢れる写真を基本に、B・Bの想いを込めたエッセイ<B・B's コラム>を所々に散りばめた、カッコ良くて心の温まる、充実の内容となっています。

パルちゃんグランパスくんのほん(日刊スポーツ新聞社

Jリーグ初のマスコットコンプリートブック! 清水と名古屋のマスコットが本になりました!!

パルちゃんグランパスくんが、チームの垣根を越えて一冊の本に!!

奇しくも4冊とも同じ値段(税込1,050円)なんですが、B☆Bの本が、写真も多くあるし、読みでがありますね。

マスコット好きな人にとっては、4冊とも手元に置いておく価値がある本だと思いますが、1冊しか買えないというのであれば、「B☆B」の本を買うのがベストだと思いますよ。

さらに、詳しくはSeeSaaブログにて