ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

5/2【生観戦】湘南1-0C大阪+大阪の桃●黄●青○

昨日は、地元平塚競技場湘南ベルマーレセレッソ大阪のJ2首位攻防戦を見に行ってきました。

【管理人今年初のJ2公式戦生観戦の平塚競技場

GWで、天気も良かったこともあって、J2では一番多かった10,376名のお客さんが。。。

前節レッドカードをくらった田原とアジェルが出場停止。代わりにトゥットと中村がスタメンに。前半、セレッソの方が押し気味ながらも決定的なところで決められず。そうこうしているうちに、34分中村がゴールを決めベルマーレ先制ヽ(≧▽≦)/

後半もセレッソが押し気味だったような気がするんですが、決定的なところで決めきれずというか、ベルマーレよく守りきって

ご覧の通り1-0で湘南の勝ち!ヾ(^▽^)ノ

首位奪還\(^o^)/

勇志湘南賞はトゥット。

マン・オブ・ザ・マッチは中村

と田原、アジェル不在の穴を埋めて余りある活躍。

続きはこちら(SeeSaaブログ:その1、その2)

それはそれとして、大阪(←正しくは兵庫県西宮市)の黄色いチームも゚ピンクのチームに続くんじゃなくて、青いチームに続いてほしかったんですが...