ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

5/23 阪神7-3オリックス~交流戦初勝利!

一点しか取れなかった試合が4試合続いて、水曜日が2点、昨日が3点と来て、今日は4点かな?と思ったら、7点も取れているんで、神型インフルヒンダから回復しつつあると言っちゃっていいでしょうね。

・5/23 スカイマーク阪神7-3オリックス

神 101 100 211=7

オ 001 020 000=3

【投手】

(神)能見、アッチソン、ウィリアムス、藤川-狩野

(オ)小松、ボーグルソン、清水、川越、吉野-鈴木、辻

【責任投手】

(勝)アッチソン17試合3勝1敗

(敗)ボーグルソン14試合1敗

本塁打

(神)林威助2号ソロ(4回、小松)

【戦評】

 阪神が連敗を5で止めた。3-3の七回に金本、新井の連続適時打で2点を勝ち越し、八、九回にも1点ずつ加えた。2番手のアッチソンが3勝目。オリックスは13安打で3点だけ。5回3失点の先発小松を援護できなかった。

9回の一点が余分で、球児にセーブがつかなかったのが、もったいない気がするけど、まずは連敗を止めたことでよしとせんと。

続きというか、他の試合の件はSeeSaaブログにて