ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

2010年開幕から3・4月の生観戦実績

当ブログでは今月まだ未更新なので、開幕から3・4月の生観戦実績をまとめて

【3/28 阪神●2-3横浜@京セラドーム大阪】

最初は行くつもりはなかったんですが、前日の夕方に急遽遠征を決定。

席も結構いい場所が取れました。

せっかくなので、試合前に甲子園球場まで。春の選抜高校野球の試合を1イニングだけ、ライトスタンドにて。

その後、京セラドーム大阪へ移動して観戦。

前の2試合のように逆転勝ちとはいきませんでした。

さらに詳しいことはこちらで

【4/13 阪神○9-7巨人@東京ドーム】

自分がいたのは2階のレフトポール近くの席だったんですが、左隣の人がネガな人で、初回に先頭マートン二塁打で出て結局無得点に終わった時点からネガティブなひとりごとを繰り返し、結局3回裏に能見が降板した時点で帰ってしまいました。

その後、6点差をひっくり返したのはその方が疫病神だったわけで

【4/18 阪神○6-4横浜@ハマスタ

アニキがスタメン外れた(゜o゜;)ので、フルイニング連続試合出場記録は1492試合で確定。

いろいろな意見はおありでしょうが、この記録を止めるのはアニキ自身が決めるしかないと自分は思ってたんで、この決断には異論はありません。

【4/29 阪神○5-4ヤクルト@神宮】

試合後のヒーローインタビューが球児と久保田だったことでわかるように、この2人のおかげで負けずに済んだという試合。

狩野と広大はふたりにおごること…

ということで、3・4月は4試合生観戦で3勝1敗。まずまずのところですが、4試合とも先制されてるんですよね。もっと楽に勝つ試合を見たいもんです。

というのはぜいたくな願い?

ちなみに、5月は阪神戦の生観戦の予定はなく、6月は

・6/6 甲子園のホークス戦

・6/13 千葉マリンのロッテ戦

のチケットを確保済みです。