ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

【対中日8回戦@ナゴド?でいいんですよね?】~5/5は「虎」どもの日・初回に連打♪連打♪の一挙7得点を含む10対4で快勝\(^o^)/

だから言ったろう。

「球児がプロ初のサヨナラ被弾なら、その逆もありうる訳で」

と。まさか、ホンマにそうなるとは\(^o^)/

   ↓

D4-10T・対中日 8回戦 ナゴヤドーム阪神5勝2敗1分)

神|702 000 100|10

中|200 000 200|4

勝:杉山2勝1敗

敗:中田4勝2敗(←うち虎には1勝2敗)

神:杉山-能見(←ノーミちゃんにはセーブつかへんみたい)

中:中田-長峰-金剛-高橋

<得点経過>

1表:新井、葛城、鳥谷、矢野の適時打と関本の犠飛で計7点

1裏:井端、和田等の適時打で2点

3表:矢野等の適時打と平野の四球で計2点

7表:矢野、関本等の適時打で1点

7裏:井端、森野等の適時打で2点

◇観衆 ニセとらっきー2008、純虎さん、踊るおっちゃんら38,219人

◇試合時間 3時間18分

今日は、NHK総合で全国中継があるので午前中に用を済ませて、1時間昼寝した後、TV観戦開始。

初回に、あの中田から連打♪連打♪で一挙7得点って、どこの喜門ですか?

中田が乱調なら、おすぎもその裏ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

は、たった2点で済んで杞憂に終わりましたね。

追加点がなければ、ドラゴンズが逐次追い上げてきて最後は久保田劇場ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

も結局先発おすぎが7回2死2塁で森野に2球投げたところで、足がつって能見ちゃんに緊急交代。その能見ちゃん、森野にタイムリー1本打たれたのは仕方ないとして、その後は2回1/3イニングを無出塁に抑えて逃げ切り。。。星野伸之コーチ直伝の新投法で開眼やね。同級生も海の向こうでメジャー昇格らしいし。

ということで、ナゴド3連戦を2勝1敗の勝ち越し。

しかも、この時点でいまだ連敗はないし、粗いさんが打点をあげると不敗やし。

明日は、自分もいまだ不敗の地東京ドームレフトスタンドに参戦しますので、引き続きよろしくお願いします。

<順位>

セ:①神(2.5)②中(4.0)③巨(0.0)④広(0.5)⑤ヤ(5.0)⑥横

パ:①西(3.0)②日(1.5)③ソ・楽(1.0)⑤ロ(4.0)⑥オ

自分:人気ブログランキング野球部門

さらに、詳しいことは本家SeeSaa版にて