ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

<生観戦>2/1 湘南1-0フィンランド代表【練習試合@平塚】

本題に入る前にブログ企画の宣伝を

⇒・【予想企画】「週刊ベースボール:2009プロ野球全選手名鑑号」(2月6日発売予定)の表紙を飾る選手を予想しましょう

by (仮称)野球ファン応援団

昨日からプロ野球はキャンプインに入りましたね。スポーツニュースを見ただけなんですが、真弓監督は男前なだけに絵になりますね。

それと、一昨日には大阪の方で大規模な前夜祭が開かれたようでありますが、その件については人気ブログランキング野球部門の首位を奪還した鳴尾浜トラオ先生のエントリーなどを見ていただくとして、自分は昨日近所で行われた国際試合wを見に行ってきました。

画像付きの詳しいエントリーは本家をご覧いただくとして、フィンランドがどのくらい本気出していたのかはともかく、1-0でベルマーレが勝ってしまいました。(公式サイト情報)

それにしても、FM横浜:We Love Shonanさん。反町監督へのインタビューは前日にしていたとはいえ、OAが試合終了間際(15:48頃から)だったのが残念。。。昨日だけ、「16:05~ Shonan BMW presents PREMIUM DRIVE」と入れ替えれれば駐車場から出待ちの車の中で聴けたのに。。。←そういう自分は携帯のFMで聴いてましたけど。。。

続きは本家にて

また、プロ野球のキャンプがらみは人気ブログランキング野球部門にて