ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

4/5 阪神6-7ヤクルト~北朝鮮は一発かましたのに

メンチは相変わらずですかorz

昨日は、スカパー無料開放日だったのですが、マンションのアンテナがBS/CS110°共聴タイプでないのでGAORAが映りませんでしたorz

なので、車の中でNack5のサンデーライオンズを聞きながら、携帯のJavaアプリ「熱狂!虎ライブ」をチラ見してました。

ヤ220 020 100|7

神300 000 210|6

阪神-ヤクルト 3回戦

  残  念

勝:川島 S:林昌勇 敗:福原

福原の序盤の不調が痛かった。一方、渡辺、アッチソンは好投でいいリズムを作った!!

打線は何度も追いつくチャンスがありながら、あと1本が出ず・・・開幕カード負け越し・・・

もっとも、自分は先発福原とわかった時点で多くは期待していなかったので、終盤よく追い上げたことや、江草以外の中継ぎ陣はいつも通りの仕事をしてくれたことは評価いたしましょう。

あと一本が足りなかったですよね。

2回裏無死二塁から1点も取れなかたったのと、8回裏の無死満塁からたった1点しか取れなかったのは残念ですが。。。

それにしても、10日~12日の巨人戦を見据えれば、昨日の先発は久保だと思うんですけど、なんで?

他の試合の件も含めた詳細は「阪神タイガース世界一への道」や人気ブログランキング野球部門にて